最近のコメント
たまには記事を by セ フ レ (02/20)
たまには記事を by ご近所Mail (02/07)
たまには記事を by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
たまには記事を by 人妻SEX換金所 (02/01)
たまには記事を by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (12/10)
最近のトラックバック
Yuru-Core Podcast #030 by 大阪十三のメンズエステ「癒し家」DTI ランカー (05/08)
Yuru-Core Podcast #027 by 長崎県 - 直あど交換所 (05/01)
RDF Site Summary
RSS 2.0

2008年02月20日

ダウンロード販売

あじさい切符で「ぼくにとっては違うんだ(iTS)、「何から話そう(iTS)と、廃盤になり入手困難だったCLAMSの1stアルバム「CLAMS(iTS)がiTunes
Store、mora、listen Japan、LISMO(au着うた)、他で販売開始しました。ご都合のよい方法でお買い求めいただければと思います。

多分、ナップスターとか海外のiTunes Storeでも開始されてるか、もうすぐ取り扱いが始まると思います。

着うた、僕は携帯ユーザーじゃないので確認できませんのでよかったらチェックしてみてください。
ラベル:FINDERPOP
posted by ゆるこあ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | レーベルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

