最近のコメント
たまには記事を by セ フ レ (02/20)
たまには記事を by ご近所Mail (02/07)
たまには記事を by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
たまには記事を by 人妻SEX換金所 (02/01)
たまには記事を by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 (12/10)
最近のトラックバック
Yuru-Core Podcast #030 by 大阪十三のメンズエステ「癒し家」DTI ランカー (05/08)
Yuru-Core Podcast #027 by 長崎県 - 直あど交換所 (05/01)
RDF Site Summary
RSS 2.0

2009年03月03日

たまには記事を

たまにはこちらも更新しておきましょう。
と、言うことで。交代交代で。
レーベルメンバーの引っ越しが続いたりで少々バタバタしておりますがレーベル内ではやりたいことがいくつかあってそれがたまってたりします。

そうですねー最近のオススメでも書いておきましょうか。
ズイノシンのメンバーの新バンドBogulta、大阪の名物ライブハウス「ベアーズ」でお世話になったこともある元ラブクライの三沢さんによるLetter
まあ、そのLetterのドラムがBogultaのドラムボーカルのNANI SATOSHIMAというつながり。ともにライブがあるので行くよし。

あと、素晴らしい熱のある雑誌TRASH-UP!! vol.2のDVDにも収録されている
小さいテレーズもオススメです。

なんじゃかんじゃ聴いております。※Yo La Tengoの変名ユニットCondo Fucksもレーベル内で期待の声。

金もないのにCDを買いまくりーの中古機材をあさりーの。

そんな連中で運営してる訳でございます。
どうかあたたかい目でもってお付き合いいただければと思います。

S
posted by ゆるこあ at 11:11| Comment(39) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://ome.world-wife.com/lp52wbn/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:48

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/tnrqc8i/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 06:20

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/edxutkd/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 15:25

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/7ecvdln/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 06:41

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/foskiyk/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 01:52

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/ki0s627/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 08:57

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/3xe5he1/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 18:42

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/8b2yolr/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 09:07

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/uxb47h-/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 14:09

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/yvos46y/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:22

http://dop.chibatetsuya.com/mypcw5o/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 05:01

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://-pm0gki.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 20:43

http://murapon.net/oimo/on9v7be/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 03:18

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/cdzcjwu/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 03:13

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/rri8pjy/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 04:18

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/hcv4r6u/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 19:42

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/7r61pq3/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 03:14

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/lg4jsdj/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 14:29

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/wj0rv47/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 04:23

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/fqe8ek3/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 12:59

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/vanyz28/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 17:28

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://muwdhnz.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 04:24

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:46

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ufoweah.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 03:18

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://ge1qnz4.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 16:46
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 02:35
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 10:23
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 05:03
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 03:40

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ssaazbr.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ewc0ick.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:52
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:18
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 23:02
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 00:36
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 08:39
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 12:15
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 05:32
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:40
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

